アートメイク不要!ヘナで描く眉なら安全で落ちない理由

眉が薄かったりアイブロウがすぐ落ちてしまう方に!高価なアートメイクをしなくても落ちない人気のヘナの眉情報をお届けします。

アートメイク不要!天然素材なのに落ちないヘナのアイブロウとは?

眉が薄いと表情にメリハリがないし、 毎朝、眉を書くのも面倒ですよね。 私は眉毛がほとんどないので、 メイクをするたびに眉毛を書くのに苦労しています。 うまく描けた時は良いのですが、決まらなかった時は 一日憂鬱な気分になってしまいます。 しかも、…

ヘナのアイブロウが落ちない理由

ヘナは天然のカラーリング剤です。 インドを中心として自生している 植物の葉をすりつぶして粉にしたもので、 染料としてだけではなく、 インド伝承医学では薬草としても使われています。 ヘナは色が入りやすく、もちが良いので 白髪染めに最適と言われてい…

アートメイクの安全性

プールや温泉でも落ちない アートメイクをしている人が 最近、増えてきています。 アートメイクとは、 皮膚の表皮部分だけに針で色素を入れて 眉をやアイラインを作るというものです。 お化粧で眉やアイラインなどを描くよりも 自然に仕上がるので人気です。…

手術せずに二重になりたい!

一重の私はパッチリ二重にずっと憧れていたものの 整形手術はやっぱり怖いんですよね。 かといって、 アイプチみたいなシールや糊タイプのものは 友達にバレちゃうし、 ずっと一重がコンプレックスだったんです。 でも、ナイトボーテをネットで発見してから …